9月は物の入れ間違いによる軽微な苦情を保護者から1件受け付けました。
保育教諭のチェック体制を強化することで解決に至りました。
10月は駐車場の扱い方についての苦情を保護者から1件受け付けました。
夕方の薄暮時に降園後保護者同士話し込んでおり子どもから目を離して危険である、発進できなかったとの事だったので
園で事実関係を確認し、該当の保護者と園児に指導を行いました。保護者全体にも掲示板で周知し危険である旨を伝え、
再度駐車場のルール確認を行い解決に至りました。
9月は物の入れ間違いによる軽微な苦情を保護者から1件受け付けました。
保育教諭のチェック体制を強化することで解決に至りました。
10月は駐車場の扱い方についての苦情を保護者から1件受け付けました。
夕方の薄暮時に降園後保護者同士話し込んでおり子どもから目を離して危険である、発進できなかったとの事だったので
園で事実関係を確認し、該当の保護者と園児に指導を行いました。保護者全体にも掲示板で周知し危険である旨を伝え、
再度駐車場のルール確認を行い解決に至りました。